各種様式(計画書)

小規模事業者の方

資料名 内容
企業再建計画書 企業再建資金の民間金融機関関連等をご利用いただく方に、企業再建計画をご記入いただくものです。
※ご利用の条件等、詳細についてはこちらをご参照ください。
企業再建計画書記入ポイント 企業再建計画書の記入ポイントです。
企業再建計画書記入例 企業再建計画書の記入例です。 小売業
建設業
製造業
経営改善計画書 経営改善計画を策定する場合にご記入いただくものです。
なお、ご記入にあたっては記入例を参考としてください。
経営改善計画書記入例 経営改善計画書の記入例です。

中小企業の方

資料名 内容
経営改善計画書
(改善計画の内容に応じて2種類のシートを用意しております。)
経営改善計画を策定する場合に、記入例を参考に、ご利用いただくと便利です。
経営改善計画書記入例 経営改善計画書の記入例です。
なお、借入のお申込に伴って、公庫にご提出いただく場合は、会社印を押印したものをご提出ください。

農林水産業の方

資料名 内容
経営改善資金計画書 経営体育成強化資金(前向き投資のみの場合)を借り入れる際に作成していただく計画の様式です。
(注)融資のご相談の内容等に応じて、ご記入いただく経営改善資金計画書の内容が異なります。くわしくは、最寄りの支店農林水産事業までお問い合わせください。
経営改善計画書 経営体育成強化資金(償還負担の軽減を含む場合)を借り入れる際に作成していただく計画の様式です。最寄りの支店農林水産事業までお問い合わせください。

ページの先頭へ