電子入札について

日本政策金融公庫で行う調達について、令和4年11月から電子入札を導入しております。また、令和5年11月以降、調達情報サービスでの質問書の提出が可能となる等の機能を拡充しております。詳細は「調達情報サービスの機能拡充について」をご確認ください。

なお、電子入札対象案件についても、紙による入札参加は可能ですので、詳細は「電子入札案件に紙入札で参加するための手続き」をご確認ください。また、専門人材の募集については、従来通りのページで公告させていただきます。

1 新着情報

2024年03月26日
調達情報サービスのシステムメンテナンスのお知らせ(令和6年3月26日、27日及び29日のそれぞれ20時~23時(予定))
2023年12月19日
調達情報サービスのシステムメンテナンスのお知らせ(令和5年12月26日20時~23時(予定))
2023年10月27日
【重要】システムメンテナンスのお知らせ(令和5年10月31日 20時~22時(予定))
2023年10月27日
調達情報サービスの機能拡充について
2023年10月27日
よくあるご質問(FAQ)
2023年10月27日
エラー発生時の対処方法
2023年10月27日
電子入札システムの推奨環境

2 電子入札運用基準等

3 紙入札による参加方法

4 システム操作マニュアル

5 よくある質問等

6 お問い合わせ先

調達情報サービス及び電子入札システムの操作に関すること

株式会社日本政策金融公庫 電子入札システムヘルプデスク

TEL:0570-01-7505

Mail:jfc-help@efftis.jp

受付時間:9:00~17:30まで(12:00~13:00は除く)
(土・日・祝日・年末年始を除く平日)

ICカード(電子証明書)の購入・初期設定に関すること

ICカード(電子証明書)を購入予定のコアシステム対応認証局にお問い合わせください。

電子入札の運用、制度・規約に関すること

株式会社日本政策金融公庫 管財部契約課(pnbid-k@jfc.go.jp)あてに電子メールでお問い合わせください。

各調達案件の内容に関すること

各調達案件の入札説明書等に記載の照会先にお問い合わせください。

7 各システムへのリンク

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