検索画面結果の操作

検索結果画面では、以下の操作を行うことができます。

検索結果画面の例

検索結果画面イメージ

検索結果画面の説明

項目 説明
『検索結果 ● 件中 xx - xx 件目』 検索にヒットした文書の件数「●件」と何件目から何件目まで「 xx - xx 」の表示位置です。
『再検索』ボタン 検索条件を保持した状態で検索画面に戻ります。
『ヘルプ』ボタン ヘルプ(検索結果)画面が表示されます。
『事業本部』 検索にヒットした文書の「事業本部」が表示されます。
『大分類』 検索にヒットした文書の「大分類」が表示されます。
『中分類』 検索にヒットした文書の「中分類」が表示されます。
『名称(小分類)』リンク 検索にヒットした文書の「名称(小分類)」が表示されます。
リンクを押すことにより、その文書の詳細情報表示画面に遷移します。
『管理者』 検索にヒットした文書の「管理者」が表示されます。
『作成・取得年度等』 検索にヒットした文書の「作成・取得年度等」が表示されます。
『保存期間』 検索にヒットした文書の「保存期間」が表示されます。
『前へ』リンク 現在表示されている前ページの検索結果画面が表示されます。
現在表示されている範囲が先頭ページの場合は、本リンクは表示されません。
『次へ』リンク 現在表示されている次ページの検索結果画面が表示されます。
現在表示されている範囲が最終ページの場合は、本リンクは表示されません。

ページの先頭へ