日本政策金融公庫の会員専用サイト「日本公庫ダイレクト」を開設しました。

2021年9月27日
日本政策金融公庫


日本政策金融公庫(以下、日本公庫)は、お客さまの利便性向上を目的として、日本公庫が提供する各種オンラインサービスを無料でご利用いただける会員専用サイト「日本公庫ダイレクト」を開設しました。

日本公庫ダイレクトは、日本公庫とのお取引の有無にかかわらず、どなたでも会員登録していただけます。

会員登録していただいたお客さまは、日本公庫の各種オンラインサービスのご利用に加えて、お客さまの近隣で開催されるセミナー情報を確認したり、日本公庫からの各種おすすめ情報のメール配信を受けられたりするようになります。

さらに、日本公庫(国民生活事業)とお取引のあるお客さまについては、ご融資金額やご融資金残高等のお取引状況の照会やご融資金残高証明書等の各種証明書の取得がオンラインでご利用いただけます(※1)。

日本公庫は、今後もサービスの拡充に取り組み、お客さまの利便性向上に努めてまいります。

日本公庫ダイレクトのご利用を希望される方は、日本公庫ダイレクトのトップページ(※2)から会員登録をお願いします。

また、会員登録の手順等については、日本公庫ダイレクトの「よくあるご質問」(※2)をご覧ください。

(※1)農林水産事業、中小企業事業のお客さまは、2022年12月からご利用いただける予定です。

(※2)日本公庫ダイレクトの専用サイトに移動します。

ページの先頭へ