土曜・日曜 オンライン創業相談サービスのご案内

土曜・日曜 オンライン創業相談サービスのご案内

オンラインのビデオ通話を通じて、
創業のご相談を承ります。

日本政策金融公庫では、
創業をお考えの方を対象に、
オンライン相談サービスを開始しました。
専任の担当者が約60分、オンラインのビデオ通話を通じてご相談を承ります。
利用をご希望の方は、どうぞお気軽にご予約ください。

ご利用の流れ

  1. STEP01

    相談日時をご予約

     下部の地図から創業予定地の都道府県をお選びいただくと、専用のお申込みページへ移動します。
     専用のお申込みページにて必要事項をご入力いただき、予約登録をお願いします。

  2. STEP02

    専用アプリをインストール

     ご相談日までに無料の専用アプリ※1をインストールしてください。
     パソコンを使用される方は、専用アプリをインストールすることなく、ブラウザ※2で利用することもできます。

    ※1 (株)ブイキューブが提供する「ミーティング5」

    ※2 Chrome、またはFirefox

  3. STEP03

    オンライン相談を開始

     相談日当日、開始時間までに専用アプリまたはブラウザからアクセスいただき、マイク、カメラ、スピーカーをONにした状態でお待ちください。開始時間になりましたら、日本公庫の担当者がオンライン上でお声掛けいたします。

本サービスは無料でご利用いただけますが、通信料はお客さまのご負担となります。

ご利用には、パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかとインターネット環境が必要です。お持ちのパソコン、インターネット環境によってはご利用いただけない場合がございます。

オンライン相談をご希望の方

創業予定地(注1、2)の都道府県をお選びください。
専用のお申し込みページへ移動します。

日本地図

(注1)創業予定地が未定の方につきましては、お住まいの都道府県をお選びください。

(注2)沖縄で創業される方につきましては、沖縄振興開発金融公庫にご相談ください。

来店での相談をご希望の方

来店でのご相談をご希望の方は、
以下のリンクよりお申込みください。