コロナ禍に立ち向かう事業者の取組み事例

【応募に関する規約】

応募には、以下の規約への同意が必要となります。

「コロナ禍に立ち向かう事業者の取組み事例」応募フォームにて、情報を応募するには、下記の規約への同意が必要です。「規約に同意の上、応募する」にチェックし応募されることで、規約内容をご理解いただき、承諾されたものといたします。

1 応募される文章・画像・映像・音声等は応募者が執筆、撮影し、事実の改変やこれに準じる加工等を行っていないものに限定させていただきます。また、次の各事項に該当する応募はできません。各事項に該当する応募についての一切の責任は応募者に負っていただきます。

(1)著作権、著作隣接権、肖像権、名誉、プライバシー等、第三者の権利を侵害、又は侵害を助長するもの。

(2)公序良俗に反する、又は誹謗・中傷、差別、暴力等、一般に不快感を与える内容が含まれるもの。

(3)許可されていない場所での撮影、又は許可されていない対象を撮影したもの。

(4)法令等に違反又は違反を助長するもの。

(5)その他、上記各事項に該当するおそれがある場合、又は、上記各事項に準ずる場合。

2 撮影した人物の承諾等、第三者の権利を侵害することのないよう必要な措置を行った後に応募してください。応募された全ての文章・画像等は、当該措置が行われているものとみなします。第三者との間で著作権、肖像権等やその他の理由により問題・紛争が生じた場合は、応募者の自己の費用と責任において対処していただきます。
3 応募資格を満たしていることをご確認の上、応募してください。
4 応募された文章・画像等は、公庫ホームページや公庫が発行する冊子等での紹介、又はマスコミ等へ提供させていただくことがあります。当該紹介又は提供の際、編集・制作上の都合により、応募された文章・画像等に修正等を行うことがあります。
5 応募された文章・画像等の著作権は応募者に帰属します。応募者は上記4の使用を公庫に無償で許諾するものとします。
6 応募フォームは、システム障害・保守、天災地変等の不可抗力により予告なく停止したり、機能が低下したりする場合があります。そのために応募が消滅する等、応募者に損害や不都合が生じても公庫は一切の責任を負いません。また、公庫は、応募フォームにおいて応募されたデータの保存義務を負わないものとします。応募データは必ずご自身で保持してください。
7 事例紹介の採用・不採用、採用の中止、本企画の中止等、本企画の運営に関わる一切の判断は公庫が行うものとします。また、判断に係るお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねます。
8 本規約は予告なく変更される場合があります。予めご了承下さい。
9 個人情報の利用目的及び取扱い

(1)ご提供いただいた情報の利用目的は、次のとおりです。

①ご本人の確認

② 応募の受付、取組み内容に関する連絡・照会、取材及び事例紹介

③ 公庫のホームページや公庫が発行する冊子等での紹介、又はマスコミ等への提供

④ アンケートの実施等による調査・研究及び参考情報の提供

(2)ご提供いただいた情報の取扱いについては、『プライバシーポリシー』をご覧下さい。

募集終了しました